横浜支店開設のお知らせ- 平成26年4月8日(火)

2014年3月19日

拝啓

早春の候、ますますご清栄のことと心からお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび販売並びにサービス業務をより一層強化拡充するために、現在の神奈川支店(藤沢市)が手狭になりましたので、JR横浜駅付近に事務所を移転し「横浜」支店として開設することと致しました。

今までご愛顧いただいて参りました切削加工品はもとより、三年前より導入いたしました3Dプリンター、粉末積層造型機、フルカラー3Dプリンターおよび3Dスキャナーを活用した3Dテクノロジーによるものづくりを推進すべく、専心努力いたす所存です。

また、新事務所はショールームとしての役割も兼ね備えておりますので、是非ともお気軽にお立ち寄りいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、経理関連は従来通り管理センター経理グループにて担当いたします。
今後とも、なお一層のご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
まずは略儀ながら、書中にて横浜支店開設のご案内かたがたご挨拶申し上げます。

敬具

横浜支店開設のお知らせ

八十島プロシード株式会社
代表取締役 八十島 真
支店長 渡辺  崇浩



住所

〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1
コンカード横浜 3階
TEL 045-440-3560
FAX 045-440-3561

※横浜駅・北東出口よりベイクォーターウォークでお越しください
※お手数ですが、TEL、FAX の変更を頂きますようお願い申し上げます。

業務開始日

平成26年4月8日(火)



TOPICS

見積依頼・お問い合わせ

お問い合わせフォームお電話でのお問い合わせ