関西設計製造ソリューション展の私どものブースに来場いただき、ありがとうございました。

2015年10月17日

関西設計製造ソリューション展では、多くのお客様に私どもの展示ブースにご来場いただき、
誠にありがとうございました。
おかげさまで盛会のうちに会期を終えることができましたことをご報告申し上げます。

10月7日(水)~9日(金)、インテックス大阪で開催されました関西設計製造ソリューション展。
秋晴れのいい気候の中、私どもの展示ブースに非常に多くのお客様にご来場いただきました。
おかげさまで、盛会のうちに会期を終えることができましたことをご報告申し上げます。
誠にありがとうございました。

  

 

私どもの展示ブースでは、ロボットアームに取り付ける搬送用の持具や、耐熱性と強度に優れる
造形樹脂材料”ULTEM”で製造した、航空機にも搭載されているエアダクトなど、3Dプリントが
最終製品に採用された事例を中心に展示させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

また何かご興味をお持ちいただけたこと、ご相談などありましたらお気軽にお声掛けいただければ
幸いです。

 

>>ところで余談ですが...今回の展示ブースはいかがでしたでしょうか?

中心点を決め、真ん中から外側に向かって貼っていきます。
カーペットも写真のように50cm角のタイルカーペットを購入し、貼ってみました。
素人ながら、なかなかいい仕上がりになったと思っているのですが、いかがでしょうか?

ロボットアームにつきましても、筐体と先端の治具を私どもで設計したのは言うまでも無く、
実はこのアームの展示台も社員のお手製のものです。
結構マルチな能力を隠し持っている若手が揃っております!

今後とも倍旧のご指導、ご支援のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

TOPICS

見積依頼・お問い合わせ

お問い合わせフォームお電話でのお問い合わせ